グダ風呂



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
掲載予定のお知らせ
2月20日発売の花とゆめ6号から「星降るまきば!」全3回の短期集中連載がスタートする予定です。
先日発売の花とゆめ3号に掲載された同タイトルの読みきりの続編になります。
| 友藤結 | 予告 | 21:04 | - | - | -
コミックス発売予定
3冊目のコミックスとなる「ウルフル・ムーン」が
今週火曜日、11月20日に発売となります。
表題作ウルフルムーン3話分(前後編と続編1話)と
読みきり「ウルフズ・ファミリア」が収録されます。
どうぞ宜しくお願い致します!
| 友藤結 | 予告 | 20:04 | - | - | -
コミックス発売のお知らせ


2冊目のコミックス「幾星霜の夜を越え」が10月20日発売になります!
本編4話と描き下ろしおまけが7P入ります。
どうぞ宜しくお願い致します!
| 友藤結 | 予告 | 02:26 | - | - | -
予告


5月20日発売の花とゆめ12号に新宿ロストドッグスという漫画が載ります。
どうぞ宜しくお願い致します!
| 友藤結 | 予告 | 06:35 | - | - | -
コミックス発売決定のお知らせ
ツイッターでも呟きましたが、
来年の1月19日に初コミックスを出して頂けることになりました。
影に咲く花3篇と、もう一本デビュー作を収録していただきます。
もう私がすべき作業はほぼ終わっているので後は色々お任せして
発売を待つばかりです。
まだこれ夢なんじゃないかとデビュー前から
ずっと思い続けている節があります。何かふわふわする。
とにもかくにもどうぞ宜しくお願い致します。
| 友藤結 | 予告 | 15:50 | - | - | -
予告


お知らせが載った号が出ましたので撮っといた白黒の方の予告カットを。
次号花ゆめ24号にクリスマスの読みきりが載ります。
あと2010年1号から担当させて頂きましたHMC1P漫画講座のカットのお仕事が
発売中の23号にて終了いたしました。
毎月奇数号に一年間、非常に良い勉強をさせて頂きました。
少しでも投稿者の方のお力になっていればこれ幸いでございます。
どうもありがとうございました!

生徒役の女の子に「そのみちゃん」と言う名前がついていたのですが
最初の一回しか名前が出てこなかったので担当さんも私もすっかり忘れていました。
| 友藤結 | 予告 | 17:04 | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ