グダ風呂



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
掲載のお知らせ


本日発売の花とゆめ6号より「星降るまきば!」の短期集中連載が始まります、全3回です。
前回の読み切りから数えて2話目になります。どうぞ宜しくお願い致します!
| 友藤結 | お知らせ | 17:20 | - | - | -
掲載のお知らせ


本日発売の花とゆめ18号に読みきり「ウルフルムーン」が掲載されております。
今回は精一杯爽やかに夏の海の話です。
どうぞ宜しくお願い致します!
| 友藤結 | お知らせ | 16:38 | - | - | -
後編です


本日発売の花とゆめ12号に「ウルフルムーン」後編が掲載されております。
どうぞ宜しくお願い致します!
| 友藤結 | お知らせ | 15:24 | - | - | -
掲載のお知らせ


本日発売の花とゆめ11号に漫画を載せていただいております!
「ウルフルムーン(前編)」どうぞ宜しくお願い致します。
そして毎年11号は花ゆめ創刊号ということで花ゆめの先生方の直筆色紙プレゼントがございます。
今回たまたま11号に漫画が載ったのでちゃっかり私も一枚描かせて頂きました。
こちらも是非宜しくです。
| 友藤結 | お知らせ | 05:45 | - | - | -
お知らせ


本日25日発売のザ花とゆめ8/1号に「幾星霜の夜を越え」が載っております。
4回目ですが特に前回からの引きなどはないので
初めての方でも問題なくお読み頂けるかと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
今回予告カット一点だけカラーだったので初めて主人公に色を塗りました。
ほとんど肌色くらいしか塗っておりませんが(笑)
| 友藤結 | お知らせ | 13:39 | - | - | -
コミックス発売中です
初めてのコミックス「影に咲く花」発売中でございます。
こういう形で改めて自分の作品を見直すと色々恥ずかしいもので
とりあえず最も強く思ったことは
私の字小さくて汚いなあということでした…反省。
多くの方に助けられてデビュー後の目標だったコミックス発売を
無事迎えることが出来ました。ありがとうございました!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
| 友藤結 | お知らせ | 23:12 | - | - | -
掲載のお知らせ


20日発売の花とゆめ24号に読みきり
「メリー・アンバランス・クリスマス」が
掲載されております、どうぞ宜しくお願い致します。
ガッツリ季節ものです。
| 友藤結 | お知らせ | 15:43 | - | - | -
お知らせ


ツイッターでもポロリと呟きましたがこちらでもお知らせをば。
発売中の花とゆめ19号に「影に咲く花」3回目が載っております。
タイトルはいる前の扉絵ですがこんな感じです。
これでもタイトルとか煽りとか入れて頂くと
ちゃんと漫画っぽく見えるから編集さんて凄い。
宜しければ読んで頂けると嬉しいです。

猛暑で汗だくになりながら描いた記憶が蘇ります。
まさかこれが載る頃も暑さで溶けているとは夢にも思わずに…
秋は、秋はまだですか…
| 友藤結 | お知らせ | 17:17 | - | - | -
お知らせ
8月27日発売のザ花とゆめ10/1号に漫画が載ります。
「幾星霜の夜を越え」の続編になっております
どうぞ宜しくお願い致します。ベンベン。
| 友藤結 | お知らせ | 02:56 | - | - | -
お知らせ

20日発売の花とゆめ10号に漫画が載ります。
以前掲載された「影に咲く花」の続編となっております
宜しければ見ていただけるとこれ幸いにごぜえます。
写メっといた予告カットなど。液晶通すと小汚い塗りが
ちょっとだけマシに見える気がして油断しちゃうのがイカンです。
| 友藤結 | お知らせ | 10:37 | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ